2017.08.22

【ROTOR】GARMIN MOUNT

ROTOR GARMIN MOUNTが入荷致しました‼ CNCマシニングがとても美しい仕上がりの逸品。 ハンドルクランプが左、一般的なマウントとは逆になっています。 ガーミンを取り付ける部分は樹脂で作られており、優しい設

...more

2017.08.21

【2018モデル】NEW SYNAPSE入荷しました!

フルモデルチェンジを果たした2018 SYNAPSEが早くも入荷しました。 ■SYNAPSE CARBON DISC 105 ¥280,000+tax 今までのSYNAPSEが持っていたコンフォート性能を更に向上させ、そ

...more

2017.08.20

【カスタマーバイク】CANNONDALE SCALPEL-Si CARBON4

今回はお客様のバイクをご紹介させて頂きます。 【CANNONDALE SCALPEL-Si CARBON4】 キャノンデールが誇る前後100mmのホイールトラベルを持つフルサスクロスカントリーモデル。アシッドグリーンが鮮

...more

2017.08.18

【CLEARANCE】派手好きな貴方に。

手に入らなくなってから欲しくなるのが人の常。 手に入るうちに手に入れちゃいましょ。   ■TARMAC COMP SAGAN REPLICA 52size (2017) ¥300,000+tax→CLEARAN

...more

2017.08.17

【CLEARANCE】ピナレロ旧モデルがお買い得です!

■NEOR(2016) 460size ¥220,000→¥132,000+tax 40%OFF!! 初代プリンスの面影を色濃く残す、これぞピナレロと言わんばかりのルックス。 今となっては貴重なカーボンバック構造というの

...more

2017.08.16

ナットリベットを交換しました

ボトルケージボルトが空回りしてしまうということで自転車をお預かりしました。 ボルトが固着した状態で回した結果、リベットのカシメが外れてしまったようです。   こちらが新品のリベット。   これをフレー

...more

2017.08.15

8・9月のイベントのご案内

連日夏らしい日が続きますね!海に、山に遊びに行っていますか?GROVE宮前平でのイベントも夏の予定の一つに如何でしょうか?   現在決まっている8月・9月のイベント情報をご案内いたします。   ◆8月

...more

2017.08.12

ホイールを変えてみませんか?

もっと楽に走りたい、もっと速く走りたい、自転車に乗っていれば誰しもがそう思いますよね。 ホイールを変えてみませんか? ホイールを変えるのって上級者だったりレース志向の人がするものなんじゃない?なんて思ってるいる方もいらっ

...more

2017.08.12

お盆期間中の営業について

    遅くなってしまいましたがお盆期間中の営業のお知らせです。 自転車乗りにとっては生憎の天気が続いていますが、通常通りの営業となっておりますので是非お立ち寄りください。   ・8月12日

...more

2017.08.11

【中止】定例朝練の開催について

次回の朝練は8月12日(土曜)を予定しておりましたが、雨予報のため中止とさせていただきます。 なお、来週の開催予定は8/19(土)となっております。    ※開催日、集合時間、場所にご注意ください。詳細は下記の

...more

  • facebook バナー
  • MGMグループメンバーズカード
  • BGfLOGO
  • 採用バナー
  • 駐車場案内
  • PHOTO GALLERY
  • SERVICE
  • 自転車ご購入の流れ