2018.03.13

噂のZEBRAカフェへ行ってみませんか?

自転車に乗り出すと様々なオススメスポット情報が耳に入ってくると思いますが、その中でも良く出てくるのが”ZEBRAカフェ”ではないでしょうか。

美味しいクロワッサンとコーヒーが堪能できるお洒落なお店ですが、なんといってもサイクルラックが店内にあるのが特徴でありサイクリストに人気の理由。安心して愛車と一緒にゆったりとした至福の時間を過ごすことが出来ます。

IMG_5448-490x367

さて、GROVE宮前平では、そんなZEBRAカフェを目指すライドイベントを開催いたします!

距離は往復で約70km、走行ペースは参加者の方に合わせて調整したり、グループ分けを行ったりしますので初中級の方も安心して是非ご参加いただければと思います。

ZEBRAカフェが位置する相模湖エリアへアプローチするのが初めての方には特にオススメです!ここに向かえると様々な場所にアクセスしやすくなりますよ♪

 

【イベント詳細】

■3月24日(土)

開催日:3月24日(土曜日)

集合時間、場所:8時 GROVE宮前平

解散時間、場所:14時頃予定 GROVE宮前平

※安全のためヘルメットおよびグローブは必須とさせて頂きます。

※参加可能人数には限りがございます。残り枠僅か!ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

参加希望の方は参加表明のご連絡をお願い致します。

私で走り切れるかな?といったご不安な点やご不明な点ございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。