2016.07.10

【オススメ商品】ホイールのアップグレード!!

ホイールをアップグレードしたいけどどうしよう。色んな種類があるけど、今もっともお勧めなホイールのジャンルはどれか?

と言われたら、間違いなく”カーボンクリンチャー”ではないでしょうか!

 

パンク対応が容易に行え、タイヤとチューブの組み合わせを楽しめるというクリンチャーの良さをそのままに、チューブラーには劣りますがカーボン素材による軽量性をプラス。さらに技術の進歩により心配要素であった耐久性も確保しております。

カーボンホイールというと”決戦用”というイメージが強いですが上記の特徴により普段使いが非常にしやすいのが魅力。

日々のライドの質を1段も2段もあげてくれること間違いなし。

 

そんなカーボンクリンチャーホイールを当店ではご用意させていただいております!

 

bora35

usb

【Campagnolo】 BORA ONE 35 clincher shimano ¥293,000(税抜)

USB(ウルトラスムーズベアリング)というセラミックのベアリングにより非常に高い回転性能を誇り、

リムハイトは軽量な35mmのモデル。

高すぎず低すぎず、セミディープホイールというやつで軽さと空力性能を両立させた良いとこどりのホイールです!

上りにも下りにも使い勝手抜群。

 

 

rzero

 

【FULCRUM】 RACING ZERO CARBON clincher ¥260,000(税抜)

ご存知フルクラム レーシングゼロのカーボンモデルです!

今回ご紹介したホイールのなかでもっとも軽量でして、なんとペア重量1358g!

カーボンホールでは唯一、軽量かつ高剛性なアルミスポークを採用したモデルでもあります。見た目のインパクトも大‼

このアルミスポークが高い反応性を発揮し、重量以上の走りの軽さを与えてくれます☆

登りの場面で大きなアドバンテージとなってくれること間違いなしです。

 

そして、2つのホイールには共通点がございまして、前述にもあったUSB搭載という点と、

 

bora rim rzero rim

 

3Diamantという技術をブレーキ面に採用している点。これによりコンディションがドライでもウエットでも変わらぬ高い制動力を実現!

走行性だけではなく、安全性もしっかり確保しております。

 

 

話題性だけではない、確かな性能をもったカーボンクリンチャーホイールであなたのバイクをアップグレードしませんか?

是非一度ご覧にいらしてください!

 

店頭には今回ご紹介したホイールの他にもGROVE宮前平オススメのホイールをストックしております♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

◆ GROVE宮前平 ◆

GROVE宮前平FACEBOOK

住所 : 〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目-7-8 宮前平レジデンス101

TEL : 044-863-7880

FAX : 044-863-7881

EMAIL : info@grove-miyamaedaira.com

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 毎週水曜日・第1/第3木曜日

☆☆スタッフ募集のお知らせはこちら☆☆