2016.03.29

【バイク紹介】TARMAC EXPERT【SPECIALIZED】

道を走っているバイクが増えてきてシーズンインを感じるこの頃…

そんな時、何に乗っているのか?というのを凄く見てしまいます。

本日は、中でも良くみかける人気者のバイクを紹介します!

 

DSCN6447

 

 

SPECIALIZED TARMAC EXPERT ¥425,926(税抜)

size:52 color :グロスメタリックホワイト/ターマックブラック

なぜ人気なのか?

3つの観点でみていきましょう!

 

■’’TARMAC’’として

ヴィンチェンツォ・ニバリによるツールドフランス制覇。

ペーター・サガンによる世界選手権制覇。

等々、現在レースのトップシーンで多数の輝かしい成果をあげているバイクが”TARMAC”

高い剛性と軽量性のバランス、ハンドリング性能をもち、全てのシーンで戦えるオールラウンドバイク。

 

■”Rider First Engineered”とは

通常はひとつのサイズ(主に56)を決め、それを基準に開発し、後からサイズ毎に数値を当て込むためにどうしても乗り味の違いがでてしまうということがありました。

Rider First Engineeredは設定した目標に基いて、各サイズ別に開発をする事によりどのサイズであったとしても同じ性能を体験できるのです。

小さいと固い。大きいとその逆。といったことは、Rider First Engineeredの思想の元に作られたバイクにはございません。本来のTARMACの性能を体感していただけます。

 

■”TARMAC EXPERT”として

 

DSCN6460

 

フレームに使われてるカーボンのグレードはFACT10r 。S-worksに使われてる11rにとても近いものが使用。

 

DSCN6454

 

なんと、シートポストとフォークに関してはS-worksと同じものが。

 

DSCN6450

 

コンポーネントはSHIMANO ULTEGRA で確かな変速性能。

 

DSCN6451

 

クランクにはカーボン素材のFSA SL-K Lightを装着し、軽さと剛性の両立。

 

DSCN6455

 

完成車には正直あまり使えるタイヤがついてこない事が多いのですが、このバイクにはS-works Turboが標準装備。

タイヤの性能はグラフィックにもある通り世界選手権で証明されています。

 

 

このように隅々までこだわり抜かれたバイクは、レースでも日々のライディングでもより高い景色を見せてくれること間違いなし。

是非店頭で実車をみてみてください!

 

バイクが決まったらキャンペーンでお得にゲット!

コンプリートバイクは【スタートアップ同時購入キャンペーン】で用品をお得にゲット!

フレームは【フレーム購入キャンペーン】で組み工賃、載せ替え工賃が無料に!

更にSHIMANOコンポーネント同時購入の場合は15%OFF!

 

キャンペーン詳細はこちらをチェック!

 

◆ GROVE宮前平 ◆

GROVE宮前平FACEBOOK

住所 : 〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目-7-8 宮前平レジデンス1F

TEL : 044-863-7880

FAX : 044-863-7881

EMAIL : info@grove-miyamaedaira.com

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 毎週水曜日・第1/第3木曜日

☆☆スタッフ募集のお知らせはこちら☆☆