ROAD

【ライドレポート】スタッフ研修ライド

2016.Jun. 3

伊東研修ライドAコース

6月の1~2日にかけて研修ライドに行って参りました!

系列店のスタッフ一同が集まりグループを作り伊豆半島を2日間にかけて堪能です。 普段一緒に走っているスタッフとは違い非常に新鮮な気持ちで楽しんできました。

【1日目】遠藤&細根が走ったルートは、

伊東から天城を越えて河津まで、昼食の後晴れ渡った海沿いを伊東に向けて戻ります。ダメ押しに大室山を登るといった走行距離約100㎞、獲得標高1800mのルート。これを3~4人ずつのグループを作り5分ほどの間隔をあけて走りました。

はやる気持ちを押さえつつ各グループライド開始です。

伊東の市街地をスタートし、まずは冷川峠を登ります。両サイド苔むした石垣が迫る風通しの良いポイントでパチリ。海抜3m~350m程の峠。スタート地点から近くほぼアップが出来ないで臨む上りだったので、それなりに大変でした・・・

冷川峠を越えて、天城に向かう平坦区間、この区間は遠藤が引かせて頂きました。天城越えの手前ですがそれなりのペースで☆全般的に薄曇りでとても走りやすい環境です。

天城越え山頂のトンネル手前の看板にて、距離7.5㎞、獲得400m、約6%とそれほどきつくはないものの、それなりの距離があるなかなかの峠です。遠藤&細根の付かれている顔からご想像下さい☆

トンネルを超えるとそこからは河津まで下りが続きます!

ちょうど写真のあたりの対岸が河津桜のスポットになっています。2月下旬~3月に訪れてみるといいのではないでしょうか。

河津で台湾料理のランチ!ラーメンとマーボー丼のセットを遠藤は注文しました。どちらもハーフサイズと思っていましたが・・・ どちらもきっちり1人前。エネルギーを使いまくった体にはありがたい。

戻りは海沿いを伊東方面へ向かいます。最後に大室山を登って下って、一日目のライドが終了となりました。

良い天気の中、気心の知れた仲間と走った楽しいライドとなりました。

※ちなみにスタッフ加藤が走ったルートは

伊東研修ライドSコース

更に負荷が高いルート&メンバーでのガチンコライド!

ライドの詳細はスタッフ加藤まで!

楽しく、つらく、美味しいライド1日目は無事終了致しました。

2日目のライドは後日アップいたします。

楽しいライドの話を聞きに来てくださいね!

その他オーバーホールや、フィッティング等是非ご相談下さい。

当店はスぺシャライズド社のボディージオメトリーフィット実施店です!

詳細はこちら!⇒http://grove-miyamaedaira.p-plus.biz/event/12327

SHOP INFORMATION

所在地
〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目-7-8 宮前平レジデンス101
電話番号
044-863-7880
メールアドレス
グローブ宮前平店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
電車
東急田園都市線 宮前平駅より 徒歩5分
お車
駐車場は2箇所ございます。
タイムズ 宮前平第3(18台駐車)、三井のリパーク 宮前平1丁目第2(4台駐車)

※必ず利用証明書をカウンターまでお持ちください。