ROAD


より快適に、より安全に、グラベルをこの一台から。【Topstone Crb 3 L】

2023.Feb. 24

人気が高く、冒険感を味わう事の出来るグラベル。舗装された道路を走るとの全く別のジャンルのバイク。路面が悪く、石や枝、泥などの障害となる物が多くありますが、そこを自転車で走ってみると予想以上の楽しさがそこにはあります。今人気も沸騰しており、非日常感を味わう事も出来るのも楽しい。

そんなグラベルを興味がある方、これから始めてみたい方にオススメな車体がこちら。

【Topstne Crb 3 L】 ¥420,000

【 Topstone Crb 3L 】、カーボンフレームのグラベルバイクです。オフロードを走る上でバイクの重量は舗装された道路以上に重要になってきます。体に来る振動の軽減、走りの軽さ、登坂時の軽さを求める方にはカーボンモデルがオススメです。

これに加えて重要なのがプロポ―ショナルレスポンス。これが何か。それは各サイズごとにカーボンレインアップを調整し、サイズによって乗り味が変わる事なく、最高のパフォーマンスを発揮出来る様に調整がされています。キャノンデールの技術の高さ、拘りの高さを感じます。

そして、このバイクを語る上で忘れてはいけないのが、キングピンサスペンション。その名の通りサスペンションの役割を果たしてくれる機能がシートチューブに備わっています。路面から来る衝撃の付き上げを和らげてくれ、そしてよく見るとシートチューブの太さが下に行く連れて薄く、細くなっている。この形状と合わさり衝撃の吸収と乗り心地の良さを生み出してくれます。非常にシンプルな構造でありながらもその機能はとても大きな役割を果たしてくれる。重要なシムテムです。

更にはスマートセンスをも搭載。フロントライト、リアライトを標準で装備。そして凄いのがホイールを回すだけで前後のライトが自動起動してくれるシステムです。普段のライドは勿論、トンネルや夕暮れ時でも走行中は点灯してくれる為、安全性がとても高いです。上位グレードに搭載されているリアレーダーもアップグレードで取り付けが可能。その他にも27.2mm径、ドロッパーポストにも対応しています。今後のカスタマイズ性が非常に高い、そんなバイクになっています。

カラーリングもとてもオシャレです。グラベルロードとなると落ち着きのある単色のイメージが高いですが、こちらはベージュをベースとしたフレームにボルドーと黒色がトップチューブに入っています。

シンプルながらもとてもお洒落で、かっこいいバイクに仕上がっています。

カラーリングからパーツ構成、スマートセンスなどグラベルを安全に楽しく、快適に走る為の工夫が多くされた。

【 Topstone Crb 3 L 】、気になる方は是非店頭にお越し下さい。

 

~当店の新型コロナウイルス感染防止対策について~

~ 営業日について ~

 



SHOP INFORMATION

所在地
〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目-7-8 宮前平レジデンス101
電話番号
044-863-7880
メールアドレス
グローブ宮前平店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
電車
東急田園都市線 宮前平駅より 徒歩5分
お車
駐車場は2箇所ございます。
タイムズ 宮前平第3(18台駐車)、三井のリパーク 宮前平1丁目第2(4台駐車)

※必ず利用証明書をカウンターまでお持ちください。

GROVE宮前平FACEBOOK

GROVE宮前平 スタッフ募集のお知らせ